はらさんの備忘録

自分のための備忘録的なもの

2020年3月 おすすめのAV女優

最近友人と話してて思った。

あれ??僕、AV女優(セクシー女優)にちょっと詳しい??

ってね。
だから、最近でもないけど、いまおすすめの女優をまとめて置こうと思う。

ただし、僕のおすすめする女優というのは、AVの出来基準で選んでいない。むしろ、AVで見たことのない女優もいる。
じゃあ何基準で選んでいるかというと、単純に顔。あと、SNSや番組での立振舞で選んでいる節がある。
そこだけ注意してほしい。

今回は3人のAV女優をまとめたよ。

吉岡ひより

まずは吉岡ひより。
2019/10/19デビューの新人AV女優。

僕が吉岡ひよりをおすすめする理由はとにかく顔がいい。
ここ数年のAV女優ってみんなかわいいかわいい言われているけれど(実際昔に比べて異様にかわいい)、どこか一癖ある顔をしていてどうしても好きになれないことが多かった。
天使もえやタカショー、橋本ありななんか美人で売れに売れているけど、僕には言葉で言い表せないなんか気になるところがある。顎とかかな?
桃乃木にもなんかしっくりこなかった。

でも、吉岡ひよりちゃんは、いい意味で癖のない顔をしている。
SNSに上げる写真を見ても、動画をみてもあれって思うことが少ないから、安心できる。

これに関しては完全好みの問題だから、一回写真を見てほしい。
あと、SNSの立振舞も”今のところは”変にアイドルぶった投稿をしないで、エロ屋であることに徹しているから、そういうのが気になる人にも”今のところは”おすすめ。
見てみて。

twitter.com


霧島さくら

AV女優卒業ですけど、今すきだから載せておく。
最近youtuberとして頑張ってる。

霧島さくらのいいところはほっぺと唇


ほっぺと唇は画像を見てくれ。ぷにぷにプルップルだから。
引き込まれる白と赤。

youtubeもはじめて、もっと近い距離でやり取りできるようになってきているから、そういうのが好きな人にはおすすめ。

twitter.com

楓カレン

ここまで書いて疲れたから一言だけ。

見てな
twitter.com

めちゃくちゃ美人ぞ。







もうAV女優卒業して長いこと立つけど音市美音すきだったなあ。めちゃくちゃ好きな顔だった。